たおておの小さな遊び部屋

大好きなゲームを語りたいっ!!

【ポワルン海域】まさかの伝説ボスラッシュ!?【ファイヤー】【サンダー】【フリーザー】

ポワルン海域始まりました!豪華すぎて信じられないんですけどwww伝説ボスラッシュは本当にヤバいですねwwしかもその前もバンギラスですよwこんなの伝説4連続って言ってもいいくらいですよねとりあえず座標を貼りつつお話ししていきましょ! [-84,286]…

【セレビィ海域】セレビィ海域ラストスパート!みんなはセレビィゲットできたかな?!

みんなはセレビィゲットできたかな?!出現場所を公開した動画を貼っておくのでまだの人は急ぎましょう!youtu.be 次回の海域でもレアポケモンの座標を公開していくのでよかったらチャンネル登録してくださいな! ①セレビィの評価 ②セレビィのSRギア! ③森の…

【セレビィ海域】発見!いつくしみポケモンミロカロス!

ミロカロス見つけちゃいました!きれいで優雅で素敵ですね!座標は取れなかったんですけど出現場所は貼っておきます! ピンク色のところですね!わかりにくいと思うので… このあたりです!左上ピンクのヒンバス水辺ですね!見切れるくらいのところになってま…

【セレビィ海域】第2の幻のポケモンセレビィ!ボスドロップ率100%も!?Ver1.3.0アップデート!

Ver1.3.0アップデート来ましたね!日替わりステージにボス確定ドロップのポケモンざくざくセット追加!これは嬉しいですね!とりあえず星5のポケモン、キモクナーイラグラージの座標を手に入れたので貼っておきますね! ①幻のポケモンセレビィ! ②日替わりス…

【ゲンガー海域】ゲンガーの出現場所を公開!SRギアは超強力!!

ゲンガーとSRギア両方手に入れました!でもなんで今回ゲンガーもフーディンも星4なの?www [-132,324] いやまぁ…海域の名前になってるにしてはスケールちっちゃいっすねぇ…wでもSRギアはめちゃめちゃスゴいんですよ!未入手の人はぜひゴーストのギア鉱石…

【ポケスクSP】【座標付き】ついにゲットだサザンドラ!りゅうせいぐんをゲットできるか!?【ゲンガーのひそむ大洞窟】

サザンドラゲットだあああああ!!!!!おおおおお!おめです!!! [224,301] ブログもっと更新していこうと思ってたのにレアポケモン探すのにめちゃめちゃ苦労してしまいました!wドラゴンタイプギアをメインに育ててる人にはオススメだよ!①きょうぼう…

レア度5のカビゴンの出現場所を発見!ゲンガー海域!【ポケモンスクランブルSP】【ゲンガーのひそむ大洞窟】

ゲンガー海域来ましたね!レアポケモン見つけました!?カビゴンをゲットしました!! 未ゲットの人はぜひゲットしてみては!? 座標は[-61,46]だよ! ①ゲンガーとフーディン! ②復刻のラスボス達 ③サザンドラあああああああぁぁぁあああ!!! ④これだけは…