たおておの小さな遊び部屋

大好きなゲームを語りたいっ!!

お正月中にスプラのキル集とピカブイの動画を作りたい話

今日はざっくりながらにこれから先の投稿予定についてお話していこうと思うのです!

 

【クアッドホッパー】キル集

クアッドホッパー

1月5日に投稿予定!99%完成してます。あとサムネだけ。

クアッドホッパーのキル集は投稿するの初めてなので楽しみ!

自分で言うのもあれですがキル自体はかなりカッチョイイはず。

僕が編集で台無しにしてなければw

 

個人的に大好きなのはスパッタリー・ヒューなんですけどこの武器ほんとに強い!

 

色違いのピッピと共に151の夢を探す旅…!『ポケットモンスターLet's Go!イーブイ』

www.youtube.com

part6はすでにだいぶ作ってるけど毎日投稿みたいにしてしまうとお正月終わった瞬間に極端にペースが落ちたみたいに見えるのでなるべくストックしようと思ってます。

1月6日終了までに…

・part6を編集完了し8日くらいにはうpれるようにする

・part7を撮影完了して12,3日にうpれる状態にする

ってあたりまでがんばりたいです。

ただし後述するスプラ動画との兼ね合いがあるので実際にその日にちに投稿するかは別のお話だけど…!

 

スプラの動画をがんばる

www.youtube.com

上の動画はあと少し再生されれば僕の人気動画の一つになるので皆さんもしよかったら拡散もしくは再生してくださいm(__)m

 

とりあえずピカブイとスプラのどっちかはこのお正月中、もしくは12日くらいまでに片方ずつ投稿できるようにがんばる。

どっちかって言うとこのスプラ動画の方ががんばりたい気持ちが強い(試し打ち以外のガチマとかサーモンの動画を最近全く投稿してないため)んだけど問題はXになってるから試合中にガチ解説しすぎちゃってそれ以外喋ってなかったりするんだよねw

 

あとS+までと違ってメーターが無いので「ウデマエメーター3つヒビ入ってピンチ!」とか「あと1回勝てば昇格!」みたいなのが無い†孤高の戦い†なのが動画のネタ的に辛いw

まあ今回はクアッドホッパー!を初めて動画で公開するから撮影理由があるんだけどアプデが無い時等に撮影することがなくなるのは悩みどころ。フェス動画とか編集2週間とかかかったら誰も見たくないだろうし…w早く編集しますごめんなさいw

 

と、本題から外れましたがそんな感じでせめて撮影まではお正月中に完了したいなと。

 

フェス生放送

これは今日の夕方6時から生放送予定。

生放送告知ヒメちゃん

時間があれば翌日の夕方とか深夜22時とかにもやるかも?

もちろんヒメなので家族派。

ブログのネタ用にデュアルスイーパーとか普段あまり使わない武器を使っていきたいと思ってます。w

ガチマもやらせろガチマもやらせろガチマもやらせろ

 

以上!

お正月中にがんばりたいことでありました!

いくつ達成できるかな!

 

フェスを生放送するチャンネルはこちら!

www.youtube.com

twitterもフォローしてくれたら嬉しいな!

twitter.com

ブログランキングのバナーです。

押してもらえると当サイトのランキングが上がりますw

にほんブログ村 ゲームブログ スプラトゥーン2へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ
にほんブログ村

 以上!

長々読んでくれてありがとう!